三色キラ星体外光、4カ月経過

色の出て来た個体を発見したので撮影してみました。

この個体が一番色柄が目立ちます。でも、三色ラメメダカって感じですね。

次は、一番体外光が目立つ個体。

成長が遅めなのだけど、ヒレにも光が出てます。

体外光+薄っすら柄の個体。

これで頭に色が出てれば最高なんですけどね!出そうにないな~

最後は今回撮影用に掬った個体達の集合写真。

1,000円で25匹位の稚魚がやってきて、6割以上が体外光が出て、、、そういう意味では満足です(^-^)

でも、25匹位も居るのに通販サイトに掲載されている親魚サンプルの様な丹頂個体が1匹も居ないのを見ると、、、親は違うんだろなと思う(‘_’)

 

↓をクリックしてもらえると、管理人のやる気に繋がります。宜しくお願いします!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

コメント

  1. HOBO より:

    こんにちは。

    6割体外光ってすごいですね。

    コスパから考えると「かなり良い」です。

    久しぶりに買ってみようかな…

    ところで、サイトを引っ越ししてから、画像が綺麗に見えますね。

    • celeru celeru より:

      HOBOさん、こんにちは^^

      6割は控えめかも知れません!?
      もし三色幹之や三色ラメ幹之を持っていなければ満足度は高いと思います!

      ですが、うちには三色幹之が二種類居るので、通販サイトのサンプル親の様に頭に色が出た個体が1,2匹出てくれないと微妙な感じです(‘;’)

      画像が綺麗に見えますか?特に何もしていません。以前のサイトでは勝手に縮小されて表示されていたのかもしれませんね。
      何れにしろ綺麗に見えるのなら良かったです(^^)

タイトルとURLをコピーしました