6月26日終了で出品しました。よろしくお願いします(^^)/
出品個体
カマンベールチーズ
ヤフオク初出品です!

このメダカは写真では魅力が伝えきれないのですが、ひと言葉で表すと、ヒラヒラが綺麗です!とても綺麗です!!(語彙力)

謎のヒレ表現
カマンベールチーズは、チーズx飛輪WF なんですが、下の様な個体も出てきます。このヒレはRLFですよね?

チーズにはRLFの血は入ってません。
念のため累代した飛輪WFの次世代からはRLFっぽいのは出ないどころか、加温温度が低かったからか、全ての個体のヒレが短くて、全て雌かな?と思った程でした。
で、チーズx飛輪WF。F1やF2ではRLFっぽいのは出てませんでした。なのにF3でRLF風が出る不思議。見落としてたのかなー??
上のRLF風個体はオマケにしようかと思ったのですが、斜めになっていることが多いので辞めました。アースアイは左右の目のグアニンの濃さが異なると斜めに泳ぐ個体が居ます。片目アースアイもね。
もしこのブログをご覧になった方が落札された場合、「おまけ付けて!!」とオークションメッセージを頂ければ写真のRLF風個体もお付けします(^^)/
龍鱗
龍鱗は2ペアx3セットの出品です!

もうね、このメダカはあれこれ言う事は無いですね。どれも金太郎飴のようにカッコいい!!

この固定率。無限さんのメダカに対するこだわり、凄いなと。素直に尊敬してます(*’ω’*)

ブログランキングはこちら↓

コメント