6月3日終了で2点出品しました。よろしくお願いします(^^)/
桔梗菊ブラック
黄色色素入りです。

室内育成後、屋外育成に切り替えて2週間以上経過してます。今日確認したら産卵してました。多分、これからバンバン産みまくります!
また、アースアイ固定率は高めで、9割以上がアースアイになってます。

ちなみに、室内組は産卵が本格化してきて、正直なところ卵が多過ぎて困ってます(@_@)
なのでこれから順次出品予定です。室内育成なので墨はやや薄いので屋外へ出してから出品したいところですが、、、
乱丸 黒タイプ
風雅表現が綺麗に出た個体(^^♪

ワイドフィン。ワイドフィンは少しヒレが短い傾向がある気が・・

ワイドフィンは有精卵が付けにくいので雄は2匹入ってます(^^)/
ブログランキングはこちら↓


コメント