めだか あけぼの紅白ラメ体外光を撮影
今日は曇っていたため、昼もメダカの世話が出来ました。・・・が、2時にバタンキュー。3時間以上寝てました(;O;)夕方からは水替えとゾウリムシバケツのリセット、、、暗くなっても終わらず、ヘッドライトを付けながら緑光の卵の洗浄などやってました。...
めだか
めだか
めだか
めだか
めだか
めだか
めだか
めだか
めだか
めだか